メインページへMain > 2003年 > 2003年11月8日

2003年11月8日(土)

晴れ、南 0〜4m/s
参加者: 三宅、金子、金子家族

無風続き

11/08(土)晴れ 南風0〜4m/s
気温26℃は9月中旬並みとのこと。
参加者:三宅さん、金子とその家族。

一人かと思ったので家族を連れて江の島へ。そこへ0930頃三宅さんが来てくれた。
今週も風がない。三宅さんの迷!せりふ。「風のないディンギーほど張り合いのないものはない」

0900〜1030 艤装チェック、壊れている場所の確認。
 1)ブームのグースネック側樹脂割。
 2)ラダーリフトストッパー割れ。(残り1.5mm)
 3)ドレンコックの取付口樹脂割れ。
 4)ラダーヘッドのピン曲がり。
 5)まん中のバテンポケットの糸が切れている箇所あり。
1030〜 金子出艇、繰り返しのタック練習。
1130〜 三宅さん出艇。
1215〜 解装。

金子は午後所用のため早々にあがらなければならず、この時間で終了。
三宅さん、ありがとうございました。

今日も風なし テキヤのおっさんにからまれて泣く子供の図 ジン!
ではなく、ピース!
 
いくら風がないとはいえ...
泊め方が反対です
 
のんびりと金子 のんびりと三宅
のーんびりと三宅
 
早めに切り上げ テキヤ一家の図
(失礼)

Copyright © 2004 Kei Matsuda, All rights reserved.