メインページへMain > 2004年 > 2004年11月21日

2004年11月21日(日)

晴れ 0〜NE1m/s
参加: 宮田、金子

風なしぷかぷか、キングストンもなしでたっぷんたっぷん

0830 江の島着
 ファイアボール、470などのレースがあるらしく、江の島は夏以上に賑わっている。

1000 出艇。
 出艇時、キングストンを閉め忘れていることに気づき、桟橋で取り付ける。きっとかなりの水が入っているはず。
 ほとんど風なし。ファイアボールの大群も、皆ハーバー入口付近で浮いている。
 とにかく微風。重たいスナイプはちっとも動かない。
 我々も漕いで沖へ出る。

1300 プカプカ浮かんでいるだけで練習終了。
 吹いてくる気配もないので解装。キングストンの閉め忘れが原因だろうが、ものすごい量の水が入っていた。
 教訓:浮かべてから閉め忘れに気づいたら、一度上げて水を抜くべし。
 昼飯はカップめん。

1400 解散。
 マグロは友人のクルーザ「ウルサメジャーズ」へ立ち寄る。
 3家族くらいでホームパーティーをやっていた。おしゃれで優雅。
 この頃になって、少し風が吹いてきた。3〜4m/sくらいか。

マグロ(金子)記

片瀬東浜交差点から 写真を撮っているのか、
メールを読んでいるのか...
 
大群を背景にして
470とファイアボールの大群
レースか?
いざ出陣のほらが鳴る〜 ウルサメジャーズにて

Copyright © 2005 Kei Matsuda, All rights reserved.