メインページへMain > 2004年 > 2004年6月19日

2004年6月19日(土)

晴れ
参加:三宅、宮田、藤井、金子、ケンタロー
ゲスト:二間瀬、入内島、長谷川、有沢、諏訪、平山、柏倉

総会なのか懇親会なのか収拾のつかない総会

シーズンの前に総会をする。
今年の総会は組合文体部での新人紹介が効いたのか、ゲストが7名。部員よりゲストのほうが多いというずいぶんとにぎやかな総会となった。本来なら参加すべき部長たるブッチ松田は直前に病気になり入院中で不参加。
会議室を予約しておきながらバース近くで宴会状態だったらしい。風の様子、出艇したのかしないのか、総会の議案と結果がどうだったんだか、ブッチ松田としては、なにがなんだか、誰が誰だかもよくわからず、写真だけは異様に多いので、とりあえずアルバムとしてみてほしい。

大仏宮田 ジン三宅
 
ジイ藤井
ケンタロー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2004 Kei Matsuda, All rights reserved.