メインページへMain > 2003年 > 2003年6月14日

2003年6月14日(土)

曇り、とはいえ、晴れ間もあってなかなか良い天気

2003年度風倶楽部総会実施

出席者: 垣本、金子、西出、藤井、松田、三宅、宮田
ヒヤカシ: 安樂、畑谷
ニギヤカシ: 垣本家族

江の島ハーバーハウス3F中会議室を借りて2003年度の風倶楽部総会を実施。
稲本が参加すると全員になったのだが、ヒヤカシ、ニギヤカシも参加して、結構盛り上がる。

西出はずいぶん早く着いていたようで、金子と一緒に0900前には艤装をしてくれていた。
総会前に松田/金子で出艇。微風から軽風までシフトする上、うねり大きく、セールはばたつく、パフでオーバヒールするで、金子はマグロ化する。
畑谷、安樂はヨット初体験。畑谷が乗ったときには何事もなく戻ってきた。安樂と乗った後、着艇で松田が桟橋に移った途端、半沈した。風下側で安樂ががんばってしまったらしい。
午後はうねりがある上、風も強くなり、藤井と三宅が出艇する。

ほぼ全員
総会しながら、懇親会
いや、懇親会の合間で総会

垣本奥さんとゴジラ 出艇準備
Guests
総会後の出艇準備
写真では感じられないが、かなり吹いている
藤井が出艇するが... 強風と470集団に驚く
藤井が出艇して →
→ 強風と470の帰港集団に負け、泣いて帰ってくる
三宅が出艇するが 沈しまくる
三宅が出艇して →
→ 相変わらずの強風で何度も沈して、ずぶぬれで帰ってくる。

Copyright © 2003 Kei Matsuda, All rights reserved.